--.--.--(--)
あ、あの、なんていうか
2010.12.23(Thu)


お、お久しぶりです………




ホントはね、
1月おきに更新しようと思っていたんだよ!
でも、
先月の20日は気づいたら過ぎてて、
じゃあ隔月でいいや!
って思ってたんだけど
今月の20日も過ぎちゃったw






改めて、
お久しぶりです。いまぃです。


ひとまず、ご報告をば。





東洋大学
文学部日本文学文化学科
イブニングコース


合格いたしました。


卒業見込みは頂いているので、

あとは入学金さえ払ってしまえば、

高校でやることなんて
卒業式で歌って泣いてゲロ吐くだけでございます。




誰か読んでいるのか
ちょっとわかりませんが、
とりあえず
報告させていただきました。




ではまた、
来月の23日にでもお会いしましょう。

おっひさー
2010.10.20(Wed)


おっかしいなぁ(-Д-`)?

7月に更新して、
月一ペースでいこうと思ってたのに、気づいたら10月だぜ!



さてさてそちらはお変わりないでしょうか?
図らずもお久しぶりです、いまぃです!


なんかどっかのりえいが名前とEdTを捨てて誰得?なブログを始めたので、俺は悔しくなって更新してます。


正直、書くことはないっす。



近況といっても、
最近は何事にも怠惰・無気力・おっぺけぺーのちいぱっぱなので、
特筆することはないっすねーw



ところでところで、
このブログの最盛期は俺の中学時代だったから、ここに書いてみるけど、
中学のみんなってなにしてるんだろね?




俺の知ってる限りの知識を出しますね。




はづき
障害者学校で番長に。

こばし
渡田に追われる
現在はガテン系の仕事

たんむー
ガテン系の仕事

とまつ
AKB48の大ファン

しぶや
中学の頃のまんま

まっけー
未だに犬の散歩してる


バレー、バスケ、ボウリングがしたい。

まさき
太った?

すーさん
そろそろNASAに入る

PES
ベースとドラムしかいないバンドで活動中


ガチ勉なう

けんし
彼女ができた!(!?)

たっちゃん
さらにでかくなった。相変わらずのイケメン(沈黙時に限る)

みずき
大学は帝王学科

まゆげ
まゆげがすごい

まっち
焼肉に行った

ちみ
コーチがどうのこうの

すがさん
不明

武藤君
国公立志望

りえい
進路決定


夜間にいきそう




まあこんなもんかな?
だれか見てたら情報求む。


暑いね!
2010.07.24(Sat)



南武線の扉がアクティブに開閉を繰り返したところで更新です。




なんだろう?


電気屋さん行ったんだけど
やっぱりLEDライトは高いね


あとさ、
電球の性能表示にどんくらい熱くなるかってのを
もうちょっと分かりやすく表記して欲しいね。


ワットじゃわかりませんって!





なんでこんなこといってるかというと、
今俺、2段ベッドを改造して、2階部分を勉強机にしてるんだ?

でも、
ライトが熱くなるのと
アニキのPCあるのとで
めっちゃ暑いんだよ。



今使ってるライトが結構古いやつだから、
今流行りのLEDに買い換えようかと思ってたら
4000円ぽっちじゃLEDどころか普通の電球のライトすら
大した物買えないんだね!




ひとまず
アウトレットとか回ってみます。



