スポンサーサイト
--.--.--(--)
今日
2007.07.31(Tue)

ボウズになりました。


別にお経も唱えませんし肉も食いますが、ボウズです。
6ミリといったところでしょうか?
全面的にボウズになりました。


ボウズはいいですよ?

ねぐせがつかない!

なかなかきまらない時がない!

リンス、コンディショナーがいらない!
(というか意味がない)


・・・・どぉだ!
スポンサーサイト
Comment
思い切ったねぇ・・・
私は湿度で形状記憶する髪(笑)なので夏場はすぐ寝ぐせ直るんだよね・・

今まで髪型変えたこと無い人より。
スー (URL) 2007/07/31 Tue 23:55 [ Edit ]

ちっさい頃は結構やってたから、意外と抵抗なかったよ。

何事も経験は大事だよ。

切ろうと思った時は、暑さにイラついてたから
「もうボウズにでもなんでもしてやる!」位の勢いだった。

次会うときはちょっと伸びてる。

いまぃ (URL) 2007/08/01 Wed 22:33 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
