--.--.--(--)
こんな経験ない?
2007.07.31(Tue)
20070731220208

今日の話。(2つ)


いっこめ
今日の昼前、いつものように犬の散歩に行った。
普通に歩いていて、ふと足下を見ると・・・・「きのこ」・・・
しかもすごい量。
ほんの一角にだけ。すごい量のきのこ。
パック詰めしたら3パック位できそう。

特にオチなし。


ふたつめ

さっき、家の中が暑かったから外にでて、しばらく(二階建てだから)階段に座ってた。
そしたらしばらくして中学生位の女子が二人。
チャリの二人乗りしてるし、どこ語を操っているか解らなかったので、
「フィリピンの人か?補導されない程度にしろよ。」とか一人で心配したら、そいつらの次の言葉が
「マジ無ぃゎ~」
「キャハハ」的なギリギリの日本語。
「えっ!?」って思って良く見たら完全な日本人。

・・・・ごめんなさい。
また、オチが無いわ。
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
