--.--.--(--)
とりあえず、うたばん見逃した
2007.07.26(Thu)


前半は割りと見てたんだけど、途中からなんか部活の連絡網きて見れなかった。

今日ポルノ出た?見てたら誰か教えてー。



それはそうと、今日は部活の顧問がやたらと張り切ってた。張り切るのは良いけど、意味わかんないキレかたするのはやめて欲しかった。

指示したことをやれるだけやってんのに、今まで全くノータッチだった事怒りだすし・・・・
夏休み入るまで全然来てなかったくせに・・・・

そしてみんな不機嫌だし。
天空ペケ字拳かけただけなのに怒られそうになるし、散々だな。


Comment
多分でてないよ
ペス (URL) 2007/07/27 Fri 22:39 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
