スポンサーサイト
--.--.--(--)
俺にも春が来た!・・・でも季節的には夏だし、本当のところは冬だった。
2007.07.24(Tue)
来たね・・・春が!
いや、別にあほ過ぎて頭の中にお花畑があるってことじゃないけど。
春ですよ・・・恋とか、愛とかの・・・・
暦の上では大暑も過ぎて夏真っ盛りですが、春ですよ。
まぁ家の顧問の冗談だけど。


なにがあったかって言うと別に大した事でも無いんだけど、珍しい出来事だったから書いときますは・・・・・

今日も普段のように朝から部活して過ごしてたんだけど大体11時ぐらいに、今までものっそい勢いで生徒に指導してた顧問がいきなりこっち(俺)に向かって
「おい!お前にもついに春が来たな。」とか軽くにやにやしながら言って来たのでとりあえず、
「いや、夏でしょ?」とかいいながら周りを見たら、なぜか違う部活の女子が俺を呼んでた。
その女子も顧問に「違いますよぉ~」とか言ってたし、その女子は俺が学校で入ってる委員会で委員長やってる人だったので、
それはないとわかってたし、絶対これは俺に仕事任せにきたなって思った。
第一もってきたお手紙的なものが、紙をとじるファイル並のサイズだった事がそれを物語ってた。

予想通りそれは仕事しろ!って言う通達だった。
テンションめちゃくちゃ下がった。
顧問の先生さんよぅ、気分的にはこりゃ春って
スポンサーサイト
Comment
気分的に春がきたねぇ~
ペス (URL) 2007/07/25 Wed 10:50 [ Edit ]
いまぃの
「いや夏でしょ」っていうのはナイスつっこみだと思うに1票。

なぁ~つなつなつなつココナッツア~イアイアイアイ(以下略
スー (URL) 2007/07/25 Wed 23:35 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
