スポンサーサイト
--.--.--(--)
HEY!HEY!HEY!にポルノがきた!
2007.07.23(Mon)
・・・・・きた!

丁度晩ごはんだったので、ポルノをおかずにごはんを食べている感じでした。


結局小島よしおは出れなかったみたいだけど・・・・
知名度がなぁ~・・・


いつも思うけど、ポルノがメインとして番組でた時でも、必ず当の本人が全面に出てこないよね。
例えばHEY!HEY!HEY!でも、ゆかりゲスト来ても基本は本ゲストがメインで進行するけど
ポルノの場合ゆかりゲストどころか調査隊にすら負けそうじゃん。

今日は  調査隊>アキヒト=東ちずる>ハルイチ  くらいかなぁ?
とにかく全面には出てきてなかったな。




ポルノと関係ありませんが、昨日、今日とスイカを食べました。
夏だなぁとか思いながら種を吐きちらかして、いつかど根性スイカが生誕することをひそかに期待しながら・・・・
スポンサーサイト
Comment
スゴロク見た…
欲 (URL) 2007/07/24 Tue 20:26 [ Edit ]

観客達が、スゴロクの名前出た瞬間に
「えぇ~!?」って反応起こしたのにかなりびっくりした。
そしてブラックマヨネーズがスゴロクの名前をボードゲームのスゴロクと勘違いしてたのに軽くびっくりした。
すごいロックな奴の略なのに・・・・・
いまぃ (URL) 2007/07/24 Tue 20:59 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
