--.--.--(--)
うぉ!こんな時間か
2007.07.23(Mon)

今しがた起きました。
様々な疲れとかたまってたのでしょうか。
「今日は色々勉強しようか」とか一人で考えてたのに・・・・

「笑っていいとも!」と「ごきげんよう」見れなかったぁ
今日テレフォンショッキング誰だったんだろ?

まぁ人間眠気には勝てないものだ。


昨日家に帰ってきたら扇風機が増えてた。
そう言えば去年
「一個じゃ足りないから」っとか言って買ったなぁ。
意外と高性能で助かった、しかし昨日の暑さは合計二台の扇風機でも勝てなかった。
寝苦しくて寝付けず結局この時間まで・・・

でも扇風機ってすごいなぁと思いました。
一晩中文句の一つも言わずずっと「ブゥゥン」だからね。
偉いなぁ、よく働くなぁ。
Comment
ほとんど、戸塩さんが占領してる

家では、自然の風で過ごしてる、
ペス (URL) 2007/07/24 Tue 20:20 [ Edit ]

ちょ・・・・戸塩さんって・・・


でも夏は窓とか開けたら蚊が入って来ちゃうんじゃない?
いまぃ (URL) 2007/07/24 Tue 20:51 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
