スポンサーサイト
--.--.--(--)
勝手ながら・・・
2007.07.21(Sat)

この前の記事でコメントをしてくれた「Romance綺」さんの事がすごく気になったので、ちょっとググってみました。

結果、Romance綺さんのサイトが出てきまして、
見るだけ見て無言というのもあれだったんで
「コメントの一つでもしていこう」
と思ったのですが、PCがない俺は携帯からアクセスしていたのでコメント出来ずじまいでした・・・・・


ググったのには深い意味無いのですが、
ただ、初めて全く知らない人からコメントもらえて嬉しかったと言うのが大きいです。
以前はよくわからん広告を2.3回連続で貼られてましたし。
(しかも貼らたサイトに悔しいから行ったら携帯からアクセスできませんって言われた。)


いつか、こういう事で感動を出来なくなった時か、飽きたらブログをやめようと思いますが、その時までは頑張ります。
スポンサーサイト
Comment
望のパソコンでも、かりてコメントしよう!
ペス (URL) 2007/07/21 Sat 21:02 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
