スポンサーサイト
--.--.--(--)
信じられないスピードで更新!(一緒にすればいいのに・・・・)
2007.07.19(Thu)

ktkr

だいたい来週くらいから、ポルノグラフィティさんがTVにでる予定です!

リンクは昨日18日発売でしたし。


よかったよかった。


HEY!HEY!HEY!にも出るようですが、小島よしおはゆかりゲストとして出ないそうです。

気になった人はまたどこかで。
スポンサーサイト
Comment
はじめまして!Romance綺といいます。
ポルノ好きなんですねー。俺も大好きです。
ポルノの新シングル「リンク」もかいましたよーw
小島よしおも、もう少し知名度が高かったらHEY!HEY!HEY!に出れたのになぁー。
ポルノと小島よしおのからみを見てみたかったのに・・・
Romance綺 (URL) 2007/07/19 Thu 20:34 [ Edit ]

コメントありがとうございます。
これは下ネタばっか書いてられんなぁ。


今回の「リンク」も良いですよね。

俺も買いたいとは思っていますが、なんせ軽く貧乏人なので・・・

いまぃ (URL) 2007/07/19 Thu 22:11 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
