--.--.--(--)
またもや下ネタだが・・・
2007.07.18(Wed)

このまえ、ちょっと見てたスレッドに、
「光のはやさでうんこしたらどうなるんだろう」ってのがあった。

そのスレッドでは結局、「お前のうんこで地球がやばい」って言う結論で終わったけど、
(細かく言うと、光のはやさに達した物質は、光るし、質量が無限大になる、その上なんだったかで色んな所、時代に現れる。みたいな感じ、解説はスーがやるだろ。頼んだ!)

本気でやろうとしたらうんこはどれくらいはやく出せるのかやってみました。
「これなら夏休みの自由研究すむんじゃね?」とか思いつつもね。
おそらくこの実験の鍵は俺の尻筋パワーだな、とか思いつつもね。(二度目)

早速トイレで頑張ってみたけど、やっぱりあれだ・・・無理があったわ。
光どころか、遅さで有名な亀よりも遅かったわ・・・ハイパーに遅かった。

とりあえず自由研究は他の題材にしようと思います。



なんと言うか、最近下ネタ多い気が・・・・
まぁ良いか、それも個性だ(?)
Comment
あなたの下ネタのせいでブログがやばいです…
ペス (URL) 2007/07/18 Wed 23:00 [ Edit ]

自粛はしていくつもりです。

やりすぎたな・・・
いまぃ (URL) 2007/07/18 Wed 23:22 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
