--.--.--(--)
なにか重大な事を忘れてないか?
2007.07.18(Wed)

今朝の事です。
我が家のわんこは今日も寝てばっかだなぁ。
とか思いながら学校行く準備してたら、うちのわんこが、寝ぼけたのか寝相なのかは知らんが
「うぅ~ん・・・」とか、おっさんとパッション屋良(軽く懐かしい)を足して2で割ったような声出してのびをした。
その後仰向けになったと思ったら、後ろ足を開きよった。
つまりチンコ的なもの、いや、正確には球的なものと皮的なものもだけど、が丸出しに・・・・
そこは隠せよ・・・・


下ネタばっかですまん・・・

チンコ的なもののついでで悪いが、
スーありがとう
Comment
隠せないでしょ…

なんか、チ○コ的、やたら多くないですか…?
ペス (URL) 2007/07/18 Wed 22:57 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
