スポンサーサイト
--.--.--(--)
      軽く下ネタ?  
2007.07.17(Tue)

俺の愛する(?)ポルノグラフィティさんの、ハルイチさんがやってるブログの記事にあって、気になったところの話。

ハルイチさんが飼っている犬(名前はスゴロク)についての記事だったんだけど、
歳をとってきたスゴロクが、前立腺肥大だったかって言う病気になって手術が必要になったんだってさ。

ちなみに前立腺肥大を簡単に説明すると、「男特有の球が腫れる」みたいな感じ。

で、その事を説明してたんだけど、言い回しがおかしい・・・・

例の球を手術でとるって意味なんだけど、そこが
「今度、スゴロクのチンコ的なものをとる事になりました。」になってた・・・
チンコ的って・・・

次の記事には手術後の事について書いてあって、そこにはとった後のスゴロクの様子が書いてあって、
「スゴロクが心なしかしょんぼりしています。そして、チンコ的なもの、正確には球的なものを包んでいる皮的なものも、中身がなくなってしょんぼりしています。」と、
しかもその後には、
「こんな事ならビーダマでも入れておけばよかったと思います。」と、


・・・・・・なにを考えてるんですか!?
チンコ的って・・・
第一記事のネタ、チンコ・・・いや、チンコ的なものの話ばっかじゃん!


等と思い、ポルノグラフィティさんをさらに好きになりました。
スポンサーサイト
Comment
軽く下ネタ好きなんですか…?
ペス (URL) 2007/07/17 Tue 23:28 [ Edit ]

そうではなくチンコ的なものが・・・・(ぇ


ただおもしろいなと思ったので・・・・・・
いまぃ (URL) 2007/07/18 Wed 13:44 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
