--.--.--(--)
毎晩やっとる事だけど。
2007.07.16(Mon)

別に怪しい事してるわけじゃないけど、最近歯を磨くとき外に出るのが気に入ってる。
最近つってもかれこれ二年位続けてるんだけどね。

なぜそんな事してるかって、かっこよく言うと「自然の力を感じてる」わけだけど、簡単に言えばあっついから。
特に夏とかやる。

風を感じて、星を見て、そしてブログ書く。みたいな・・・・

うちみたいな「そこまで裕福ではない」家庭は、エアコンばっかつけてらんないので空調はエコロジーに「風」です。

結果、室内より風が通る外なわけです。
球場近くのぼろアパートを見掛けたらそこには俺が居る・・・かもしれない。


from
今日も外でブログ書く男いまぃ
Comment
自然や太陽が繋がってないと不安になる・・・
ペス (URL) 2007/07/16 Mon 22:15 [ Edit ]

あなたはどこの人ですか?
いまぃ (URL) 2007/07/17 Tue 22:10 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
