--.--.--(--)
トラバはできないから個人
2007.07.16(Mon)
わけあって(俺のスペックの低さ)トラバが出来ないので、関連してますが個人としての記事で・・・・


す~のブログにレンジを消すって言う記事あったけど、こっちもかなりやばい。

不動産のチラシなんだけど、なにがやばいって、この物件なんと「築5分」  公開早!
しかも駅から「5年」!  遠っ!どこにたってんの?
いっそ住んでみたいわ!


勝手にネタ引用しますた。すいません。


あと、「100円アイス」どれでも一個150円ってのもあったなぁ。
Comment
築5分って
もしや、積み木のお城の広告では?(笑)
スー (URL) 2007/07/16 Mon 09:52 [ Edit ]

それだとしても、
駅まで徒歩5年は・・・
ナメクジ基準・・・?

いや、中腹まで行くとなぜか眠くなるのか・・・?
いまぃ (URL) 2007/07/16 Mon 20:13 [ Edit ]
分かった!
光基準で5年。5光年ってことさ(笑)
5光年というと
ケンタウルス座とバーナード星という星の中間ぐらいらしい。
宇宙業界に進出する不動産やなんて時代を先取りだなぁ(爆)
スー (URL) 2007/07/16 Mon 21:11 [ Edit ]

とりあえず、
さらに遠くなった件についてから聞こうか?
いまぃ (URL) 2007/07/16 Mon 21:47 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
