--.--.--(--)
いつだったか書こうとした話
2007.07.12(Thu)

あなたは嫌いな人が何人いますか?それは好きな人よりも多いですか?少ないですか?


などと意味深な言葉をいきなし言い出したいまぃですが、俺は好きな人よりも嫌いな人の方がはるかに多いです。


そもそも人間は、他人の良いところを見つけるよりも悪いところを見つける方が得意なんだとさ。
嘘だと思うなら日本語のほめる言葉とその逆の言葉の数を比べてみなよ。

だから人は好きな人よりも嫌いな人の方が多いんだってさ。

だから俺は人の良いところを多く見つけられる人になろうとしてたのに・・・・・
俺の友人、(便宜上ミスターXと命名)Xはことごとく裏切っていきます。
きっとわざとやってる。黒いし。


明日からは、良いところを多く見つける人になるよう頑張ろうと思います。
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
