スポンサーサイト
--.--.--(--)
いい人
2012.09.10(Mon)


俺は、あんがい友達が多い。

その上、敵がまったくできない。

俺が一方的に嫌いな場合はあるけど、
向こうから嫌われるってことはまずない。


どうやら俺は、底抜けにいい人らしい。


よそ行きの俺はね。

腹の底はしらんよ。

いつも一緒におるりえいが底抜けだと言うのだから腹の底までいい人なのかもしれんけど。



まぁとにかく、友達は多い。


でも、夏休みとか長期休暇になると、途端にヒマ。

遊びの誘いとかまったくかかんない。


交遊が浅く広いからってのもあるんだけど、
最近気づいたのが、俺の友達と、俺の別の友達が、全然友達じゃない場合が多いんだよね。


やっぱさ、よほどのことじゃなきゃサシで遊んだりってしづらいじゃない?

だから普通3人とか4人とかでグループ作って遊ぶんだろうけど、
俺はそういうグループの中の一人とだけ仲が良いって場合がすごく多い。


だから、だれかを遊びに誘おうと思っても誰と誰を誘ったらいいかわからないし、
たぶん俺の友達もどのグループで遊ぶときに俺を誘ったらいいのかわからない。

だからこうして俺は一人でいることが多いんだと思う。


誰にでも人当たりのいい、いい人でいるのをやめた方がいいんかねぇ。


スポンサーサイト
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
