--.--.--(--)
あ、あの、なんていうか
2010.12.23(Thu)


お、お久しぶりです………




ホントはね、
1月おきに更新しようと思っていたんだよ!
でも、
先月の20日は気づいたら過ぎてて、
じゃあ隔月でいいや!
って思ってたんだけど
今月の20日も過ぎちゃったw






改めて、
お久しぶりです。いまぃです。


ひとまず、ご報告をば。





東洋大学
文学部日本文学文化学科
イブニングコース


合格いたしました。


卒業見込みは頂いているので、

あとは入学金さえ払ってしまえば、

高校でやることなんて
卒業式で歌って泣いてゲロ吐くだけでございます。




誰か読んでいるのか
ちょっとわかりませんが、
とりあえず
報告させていただきました。




ではまた、
来月の23日にでもお会いしましょう。

Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
