--.--.--(--)
きたねぇ話
2007.07.11(Wed)

いきなりだけど、「茶色い物体X」の話。


実は全世界で、物体Xと黄色い液体Y(C・Cレモン)を同時に出せるのは、日本人だけらしい。
外人にはそんな器用な事できないとか・・・
で、俺もどっちの方が難しいかトイレで試してみた。

一回目、両方。
とてつもなく楽にできる。いつも通り。
二回目、片方。
不思議な事に、こっちのが難しい。頑張んないと両方でる。

俺だけ?


後、たまに思う事があるんだけど、(トイレでね。)
X達は、着水をノースプラッシュ(水しぶきを出さない)で出来ないのか!?
着水時のしぶきが、Xを出す穴にかかるとすごい気持ち悪いんだけど・・・


汚い話ばっかですみませんね。
お食事中のかたへ、大変失礼しました。



Xのついでで悪いけど、
CDはちゃんと聴けたよ!
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
