--.--.--(--)
帰宅と同時に更新!
2007.06.05(Tue)
学校から帰って来ました。

とりあえず(ポルノ好きだから)ポルノの曲でも聴いてのんびりしたいんですね。

そう言えば昨日ラジオの「カフェイン11」って番組(ポルノのハルイチさんがやってる)で、新曲を発表してました。
曲名は「リンク」
つながるとかって意味だそうです。

ポルノ好きの自分は、早くTVとかCMとかでやらんかなぁ。
と思いながらラジオ聴いてましたよ。


まぁあのあれですよ
自分のまわりにポルノ好きがそんなにいないから、書いただけですよ。

別にブログで書く事じゃ無いです……
自己満足です!
Comment
ポルノ好きは少ないけど、それ以前に曲が好きな人もすくなくない?
PES (URL) 2007/06/06 Wed 20:32 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
