--.--.--(--)
暑いね!
2010.07.24(Sat)



南武線の扉がアクティブに開閉を繰り返したところで更新です。




なんだろう?


電気屋さん行ったんだけど
やっぱりLEDライトは高いね


あとさ、
電球の性能表示にどんくらい熱くなるかってのを
もうちょっと分かりやすく表記して欲しいね。


ワットじゃわかりませんって!





なんでこんなこといってるかというと、
今俺、2段ベッドを改造して、2階部分を勉強机にしてるんだ?

でも、
ライトが熱くなるのと
アニキのPCあるのとで
めっちゃ暑いんだよ。



今使ってるライトが結構古いやつだから、
今流行りのLEDに買い換えようかと思ってたら
4000円ぽっちじゃLEDどころか普通の電球のライトすら
大した物買えないんだね!




ひとまず
アウトレットとか回ってみます。



Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
