スポンサーサイト
--.--.--(--)
中学の同級生と遊んだ
2010.01.05(Tue)



お久しぶりです。

久しぶりに中学のテニス部と集まりました。いまぃです。


どの日記も更新が滞ってますが、
とりあえず中学ネタが通じるイッツォンマィに書くことにしました。いまぃです。





特筆することがないので、
分量を稼ぐために2回いいました。




それだけです。



とくになにもないようですので、先に進みます。






今日の集まりは、
予定では総勢十数名が参加し、
盛大に遊びつくすはずだったのですが………


連絡がとれない・都合が合わないなどもろもろありまして、
結局集まったのは4人という結果に終わりました。






さて、その男4人がなにをしたかというと、
男4人でラウンドワンです、スポッチャです。むさ苦しいですねー



しかも年始で混雑してました。
右を見れば家族連れ、左を見ればバカップル、自分達の計画の愚かさを省みました。





こんな年始早々しまらない僕らですが、お願いします


スポンサーサイト
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
