スポンサーサイト
--.--.--(--)
ピンクコメばっかなので
2010.01.02(Sat)



あなたなんですか?

人がせっかく半年振りに日記を書いたって言うのに………

出鼻を挫くような真似して!!!

プンプンだよもう!



新年早々エロエロしちゃってさ!

なんだお前らは!?
一年通してずっと大人のピンクレディなのか?

そんなセクシュアルな大人じゃなくもっとソーシャルな大人になりなさい!



君たちがはやく大人のピンクレディから
大人のオフィスレディになれることを切に願っています。





いまぃです、あけましておめでとうございます。
とりあえず説教を垂れてから日記を始めさせていただきました。



もうね、
一番ムカつくのはなにかっていうとさ



半年振りの日記に即行でよくわからんコメントがついたことでもなく、

りえいからの気持ちわりぃコメントがついたことでもなくてですね、





ちょっと本気でコメントがあることを期待してしまった自分がいたことですっ!!!





こんな廃れたブログに誰がコメント書くんじゃ~い!!!



マジでそんな人いたら人間じゃないわ………




おぉ、コワッ(°□°;)ノノ







さて、
そんなことはさておき、
ついに僕にも、○○ができました。
やったね!



長かった、思えば長かった。
今、だいたい4ヶ月くらいでしょうか?



最近は暇さえあればいろいろなプレイをしているんですが、
悲しいかな僕の経験値不足のために、なかなか満足できずにいるのが現状です。





さて、そろそろ飽きました。
ようするにギター弾いてます。
でも全然曲とか弾けません。



なんでしょう?


リードのところは練習してて楽しいんですが、
バックのところは練習する気にすらならないんですよね(^_^;)



やっぱまだギターにのめり込めてないんだなぁ。




おしまい。

スポンサーサイト
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
