スポンサーサイト
--.--.--(--)
えへっ
2009.12.23(Wed)


いや、なんつうかね、『ホント』なら!



前回の『イッツ オン マい まぃンド!』で、
リアルな嘘をつきつつも普通に日記書くつもりだったんですけど、、、


ちょっと血迷って
「そうだ!タイトル変えよう!」って思っちゃったんですよ。


そしたら、いいタイトルが思いつかなくてね。
すっかり更新もタイトル考えるのも忘れちゃったのさ。てへっ







まぁそういうわけで8月から超長期に渡って更新が滞ってましたが、
先日のりえいのコメントによってインスパイアされて帰ってきました。





お久しぶりです!いまぃです!



とりあえず近況報告といきましょうか。


とはいってもどっからだ?
かなり前からだなぁ(笑)


とりあえずザックリといきますね。




この前までの俺は部活にも行かず、バイトとゲームにばかり精を出してます!
完全に人生の負け組です!

人との絡みが少なすぎてコミュニケーション能力がカブトムシ以下です!


誰か僕を人間に戻して下さい。




って感じでした!

でも、少し前に修学旅行がありまして、
そこで思う存分しゃべくってきたら
どうにか人間に戻れました!


ちなみに今テンションが高いのも
まだちょっと旅行気分が残ってるからです!

珍しく毎日が楽しいぜ!






しばらくはこのテンションが続きそうですので、
誘うなら今っ!ですよ!(b^ー°)


スポンサーサイト
Comment
なぁ、更新早々エロ広告にターゲットにされた可哀想なカブトムシ、二ヶ月ぶりに地面に降りたらウンコ踏んだ渡り鳥くらい可哀想なカブトムシ。
りえい (URL) 2009/12/31 Thu 01:05 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
