--.--.--(--)
からだ中が痛い感じだ!
2007.07.10(Tue)

最近の事だけど、色々痛い。
で、変わった症状をいくつか。


いっこめ。
眉毛が痛い!!11
なんかよくわからないけど眉毛に痛みが・・・
日常に支障が無いから気にして無いけど、よくわからんな、こりゃ。
ふたつめ。
たまに足の裏が裂けるように痛む!
これは特に、急な踏ん張りとかをした時になるから、心配なさそう。
みっつ。
指の不快感。
これは痛むとかじゃ無いけど、一回指の関節をやっちゃってから、すぐに疲れたり痛くなるように・・・
あと、そこだけ指の骨が変な感じ。
これはどうしようもないな。諦めよう。
あと、不快感といえばこの前の話。
朝ちょっと遅く起きちゃって急いでた時に、トーストに蜂蜜塗ってたらトースト落として足の上に・・・ぁあれは気持ち悪かったぁ!

最後に。
この前ブログに書いてたヘソヘルニア(?)は、どうにか治ったようです。
いつのまにか無くなってました!良かった!

Comment
痛くなるの?

野良を眉毛犬にしたからかな・・・
PES (URL) 2007/07/11 Wed 07:42 [ Edit ]

それとこれとはNANANA関係無いな。(ゴロ良)
(NANANAにいみなし)
いまぃ (URL) 2007/07/11 Wed 19:42 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
