スポンサーサイト
--.--.--(--)
前回、またタイトル忘れてた
2009.06.19(Fri)



はたして、こんな更新頻度のままでいいのだろうか?
それだったらいっそ、
ミクシーをメインにしてしまうべきなんだろうか・・・?


そんなことを考えていました。
気付いたら全ての日記の更新が滞ってました。




そんなわけで、いつもの「とりあえず更新」です。





やっぱり、見てる人がいないと、
なにを書いたらいいか分かんなくて、書くことなくなっちゃうな。



なんてのは甘えだと思うんですよ。



だって元をただせばこのブログも、
始めは閲覧者はスーさん、PESさん、望さんだけだったし、

そのころは何を書いてるんだか自分でも分からないままに書いてたんだし。




やっぱりね、時間による慣れが俺の中に
よく言えばプライド、プロ意識が、
悪く言えばエゴイスティッキズムが芽生えたんでしょうかね。




…自己本位のこだわり、みたいな意味の言葉が見つかんなくて
エゴイスティックにさらに加えてエゴイスティッキズムなんて作ったけど、
なんだろこの単語?


まぁ、いまぃ語とでも捉えて下さいね。
間違ってても指摘しないで下さい。
へこみますから。






もういいや、また明日


スポンサーサイト
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
