スポンサーサイト
--.--.--(--)
2009.06.12(Fri)


今日、
100円均一にいった。



なんで100均に行くと
あんなにワクワクするんだろう?


いや、100均だけじゃないや。
東急ハンズとか電気屋さんとか、
商品がバラエティーに富んでるお店屋さんはワクワクする。



なんでだろうね?




ちなみに今日100均に行ったのは他でもない、
ルーズリーフとそれに準ずるファイル及び仕切りシートを買うためです。


俺は日々の授業の番書を全てルーズリーフでまかなっているので、
いかんせん かさ張ること この上ありません。


その上、1日に6時間授業ということは、
つまり毎日6枚ずつルーズリーフがたまるわけです。

そうなるとやはり、ファイルが必要になります。


しかし、全教科にファイルを用意するほどではありません。



と、言うことで
ルーズリーフの補充、ファイル・仕切りシートの購入をすることになりました。



ちなみに仕切りシートですが、
以前東急ハンズにいって探したら見つからなくて、
ひょっとしたら仕切りシート単品は売ってないのではないかと不安になりました。

そんな仕切りシートは、100均には普通に陳列されていて、
嬉しくもあり腹立たしくもあ
でも、
やっぱり100均は良いものです。
値段相応それ以上の買い物ができましたよ。




ただ、
俺を担当したレジ係りがひたすら丁寧、
いやバカ丁寧、いや寧ろバカでした。



いくらなんでも混んできたら手を早めてくれ!

いいよ、こんな時まで挨拶は!




1000円からでよろしかったでしょうか?



・・・だと!?

未だにこの間違いしてるのはお前ぐらいのものだよっ!

もはや希少だわっ!



もうね、
保護してやろうかと思うくらい希少で儚くて苛立った。


ちなみに、保護してあげたいってのは、
俗にいう、「護ってあげたくなる」とは似て非なるものですよ?




でもまぁ、
店員は嫌いでも100均は大好きな いまぃでした。


バイバイ

スポンサーサイト
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
