--.--.--(--)
憧れるが理解できない人々
2009.06.11(Thu)


最近思ったけど、
人前なのに平気で放屁できる人っていいと思う。

若干の憧れ。


だって絶対に、ここ日本で送る人生において楽だよ?


もしさ、

あ!お腹張ってる・・・
どうしよう、オナラが出そうだ・・・

ってなった時に、
普通の人ならそれを
我慢するとか、どうにかしてスカしっ屁にするとかしないといけないのに、
それを堂々と解放できるんだよ?


我慢しても、
うっかり出ちゃってもっと恥ずかしい思いするかもしれないし、

スカしても、
誰かにバレて突き詰められるかもしれないってのに・・・

やつらときたら・・・




でもまぁ俺はモラルとして我慢するけどね。

第一、堂々したら精神衛生に悪いからね。

楽でも、それはやっぱいかんよ。




それと、
精神衛生に悪いといえばもうひとつ。


なんでカップルってのは、
あんなにもウザったいんだろうね?



もうね、

朝の通勤、通学時間にベタベタしてるカップルは死ねっ!

夜の帰宅時間にイチャイチャしてるカップルも死ねっ!

いっそカップル皆死ねっ!

邪魔だァァァァァァ!!!!!
エスカレーターの左側も右側も、
両方とも塞いでいるんじゃあない!!!

急いでるリーマン並びに俺、
特に俺の邪魔になっているだろうがっ



もうね、
なんで1日中ずっと
くっついていないと気が済まないのか・・・
まったく気が知れないね。

ローテンションな朝くらい、一人でいたくないか?

完全に疲れ果てた夜くらい、一人でいたくないか?


俺も彼女ができたら
ああなってしまうのだろうか?

あぁやだやだ。
周りの見れるカップルになりたいな。




ん?あぁ、
別に恋愛フラグは立ってませんよ?ただそう思っただけ。



Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
