--.--.--(--)
一応、やってるよ作詞
2009.06.06(Sat)
 
 
最近、よく題名を忘れます。
 
とりあえず内容書いてから題名決めようと思って、本文を先に書くと、
本文書き終わってすぐにその状態で更新しちゃうんですよね。
 
 
今回はどうにか忘れないように頑張ってみます。
 
 
 
 
そんなことはさておき、
最近ですね、懲りずに作詞活動を虚ろにもやってるわけです。
 
 
ひとつ出来たには出来たんですが、
まだまだ微調整が必要で完成には漕ぎ着けないでいますね・・・(^_^;)
 
 
ところでなんで作詞してるかっていうと、またりえいが絡んでる訳です。
 
お互い、
どこまで本気でやってるのかがあまり分からないまま
話だけがどんどん進んでいき、
俺は一応本気で作詞してみて、
りえいも一応本気で作曲してみてるわけです。
 
 
 
 
その作詞ですが、
予想以上に出来ないものです。
 
なぜなら
りえいはりえいで急かしてこないもんだから、
ズボラな俺は、全然作業がはかどらないんですよね(^_^;)
 
 
しかも、
飽きっぽいから
詞の断片ならできるんですが、
それ以上進まないんですよ。。。
 
 
 
 
んん、まぁ、
ぼちぼち進めていくよ。
 
 
 
ってな訳でここら辺で、さようなら。
 
 
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
