--.--.--(--)
お久しぶりです
2009.05.13(Wed)
20090513211329
 
 
 
私は感動してしまったよ。
 
だってこれ、
冷凍食品なんだぜ?
 
 
こういうのは
つい食べてしまうぜ。
 
 
 
 
 
さてさて、
長らくお待たせ致したした。
 
 
およそ2ヶ月ぶりでしょうか?いまぃです。
 
 
 
 
もともと滞り気味の更新だったので、
見てる方々には、
「ついにいまぃもドロップアウトか・・・」などと
思われていたのではないでしょうか?
 
 
 
 
まぁ、
更新停止の理由はいつもの通りです。
 
 
 
これからはきちんと更新していきたいと思います。
 
 
更新していきたいと思っています、
でも、正直なところ
そろそろ潮時じゃないかとも思ったりなんかしちゃって。。。。。
 
 
 
 
いや、がんばります、がんばりますよ?
 
 
 
ただ、
ここの周辺ブログの壊滅的とも言える状態を見てたら・・・・ちょっとね。
 
 
 
 
 
だからちょっとヤル気の起爆剤として、
どっかのランキングにでも登録しようか思案中。
 
 
 
まぁ、そんなところですかね。
 
 
 
 
Comment
「暁の空」は地球が滅んでも存在してそう

とりあえずは
そら (URL) 2009/05/14 Thu 15:36 [ Edit ]


なにがあろうと、無くなることはない。まさに空のような。


いまぃ (URL) 2009/05/15 Fri 00:41 [ Edit ]
望のエロ広告日記はいつになったらマル秘に戻れるのだろう


それは誰にもわからな
望 (URL) 2009/05/15 Fri 01:04 [ Edit ]


ある意味それこそがアイデンティティじゃないかな?

いまぃ (URL) 2009/05/15 Fri 14:02 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
