--.--.--(--)
ニキビ
2009.03.21(Sat)
 
 
くそぅ、寝たいのに眠れない。
 
 
それはきっと、
携帯止まる恐れ大だからだ。
 
 
 
 
 
ってかね、最近なんかニキビでるんよ?
 
 
 
で、
なんかそれぞれ定ポジがあるみたいで、
 
 
 
眉間には、腫れ物みたいな巨大なニキビができんの。 
そのたびにインド人と自虐したり他虐されたりしてるんだけどさ。
 
 
 
で、アゴには、
 
平べったくて固いやつが、ゴリっとできるの。
 
これはまぁ、THEニキビって感じするし、
スゲー綺麗にとれるからわりと好きなんだ。
 
 
 
で、
一番嫌いなのが鼻の下ニキビ。
 
あきらか膿っぽい白ニキビなんだ?
 
 
で、ひげそりとかするとめちゃ痛いんだ。
だからコイツらとは永遠に分かち合えない。
 
 
 
しかも、
最近できたのは、鼻の穴のすぐ下。
 
白ニキビだから、ぱっと見はなくそが出てるようにしか見えない。
 
不快。
 
 
そんな不快ニキビでしたが、今日とれました。
 
 
ってか布団で寝てたらなくなってました。
 
 
なくなったのに気付いた俺はなぜか、
『ごまちゃん!?』ってつぶやきました。
 
 
無意識の内にニキビに名前付けてたんでしょうかね?
 
 
我ながらよくわからなかった出来事。
 
 
Comment

いなくなって、
初めてごまちゃんの大切さに気付いたんだな
りえい (URL) 2009/03/22 Sun 20:23 [ Edit ]
僕も楽理に強いサックスフレンドが欲しいです。

あなたがが楽理、楽曲背景の両面から見たアナリーゼが出来るくらい一緒に時代考証からやりたいです。
りえい (URL) 2009/04/13 Mon 17:56 [ Edit ]
ソラだ!ソラ!
桃から生まれたソラ!
りえい (URL) 2009/04/18 Sat 22:56 [ Edit ]
唯一ここに目を通しまくってる僕は高校生ですがなにか?
りえい (URL) 2009/04/26 Sun 23:31 [ Edit ]
いくら出会いがないからって、人のブログで出会いを求めるのは無理だろ常識的に考えて…
君らなんなの?バカなの?死ぬの?
マジで正座しろ、小一時間説教してやるから
りえい (URL) 2009/05/05 Tue 22:38 [ Edit ]
りえい
加勢してやんよwwww



コメ欄テラセンスwwww
そら (URL) 2009/05/08 Fri 13:31 [ Edit ]


なにこいつら?

いまぃ (URL) 2009/05/13 Wed 19:55 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
