スポンサーサイト
--.--.--(--)
近況報告になった
2009.03.20(Fri)
迂濶にもヒマができましたので、更新しようと思います。

BBSの方は話がそれていますが、
まぁまったりと加速中なので、それはそれで良いかな?って思ってます。

だからあのまま流れに任せよう。






そんな訳だから、ブログの方を更新。
でも、やっぱりネタなんかないんですよね。




いや、
あるっちゃあるんですが、もう入りが『ネタ無い』入りしちゃったので、ね?





まぁ近況報告ですよね。


また、また携帯が止まりそうです。


予定では明日。



なぜなら、


・先月おとんが10日も働いてない。

・今月は新年度に向けての出資が沢山



収入→10万ちょい?
支出→5万(俺だけで)
、  家賃は9万。



あれ?ここまでだけで
マイナス3万なんだけど?



ってな訳で、
携帯料金まで手が回りますんですよねん。



そんだから、
しばらく更新出来そうにありません。


スポンサーサイト
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
