スポンサーサイト
--.--.--(--)
りえいまぃのちょっと遠くに行きたい2
2009.03.12(Thu)

りえいいまぃのちょっと遠くに行きたい2の続き。

そろそろ光らせるの慣れてきました。
でも、
他から見ても光ってるか分かんないから、
だれかちゃんと光ってるのか教えて下さい。




えっと、続けましょっか。


りえいと俺んちの前で待ち合わせして合流。

俺のインスピレーションでドンキホーテへ→→→



途中、近所の公園を通過。

うつ伏せで寝てるオッサンを発見!?

ちょっと心配になって見つめていると、
オッサンと俺らの間にいたヤンキー母校に帰れ達が過剰反応。



図解、
よく分かるwhat happen


`  ┏――――┓
`ゐ←┛ ξξ ┗―㍾



ゐ=オッサン
ξ=ヤンキー
㍾=俺ら
矢印=視線




ヤンキー1
「hey!hey!なに魅てんだYO」


→無言で手を振ってみた

ヤンキー2、ヤンキー1に対して
「お前アイツの知り合い?」

ヤンキー1
「・・・ぅん?」



なかなかプログレッシブなヤンキーだった。




しかしそんなヤンキーとは関わらない、そんな俺たち。


その後、
方向を間違ってたことに気づき、方向転換

かわしん(ローカルな銀行)に寄って、
いざ鎌倉・・・いや、ドンキ



しかし、思ってたよりも遠い。
途中、何回も挫折しそうになった。


しかし、
めっちゃ好い人に道聞いたり、
リンナイ ガスのリンが見えなくて、ナイスガイにしか見えなかったりして、
どうにかモチベーション保った。




もろもろあって着いたぜドンキ!


しかし訳あって(眠いだけ)
今回はここまでっ!

次回に続く。

スポンサーサイト
Comment

俺はこんな定型文的な救助要請は嫌だ。

あと、
さっき違うコメント返そうとしたら
いきなり電源落ちたから嫌だ。


どっから来たのかと思ったら望かよ。
さすが、広告のデパート。

いまぃ (URL) 2009/03/16 Mon 22:22 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
