スポンサーサイト
--.--.--(--)
りえいまぃのちょっと遠くに行きたい2(序章)
2009.03.11(Wed)
 
 
更新が滞っております、理由の方は追々ブログで報告しようと思っています。
 
 
 
今日は、
俺の高校が定時制の入試試験だかだそうで、
学校が登校禁止、
つまり学校&部活が休みでした。
 
 
 
予定では、
久しぶりにPES、望と遊ぼうかと思っていたのですが、
いまいち予定が合わず場所も見付からずで
結局その予定は(来そうにない)次回に流れてしまいました。
 
 
 
 
そしてそこに漬け込んできたのがりえい、その人。
 
俺の必死の抵抗も空しくりえいと出かけることになった。
 
 
 
 
目的

・『ホワイトデーのお返し』の購入
・『ヘアワックス』の購入
 
 
 
最初はお菓子問屋に
(『お菓子のドン』じゃなかったぜPES!)
行くつもりだったのですが、
 
俺の要望により、ドンキホーテに変更。
 
 
 
で、
チャリンコで行くのは前の俺が疲れちゃうので、
やめにして、徒歩で行くことにしました。
 
 
 
 
次回は移動~です。
 
スポンサーサイト
Comment
問屋か!
知らないけど

土日なら俺と望も予定が空いてるよ
きっと
へす (URL) 2009/03/12 Thu 01:26 [ Edit ]


ヘスってお前、熱化学方程式かっ!w


うぉい、
俺も空いてたはずなんだけど、
なんか部活が入って来やがったぞ?
サボってくれようかっ!
もう、プンプンだよ。
いまぃ (URL) 2009/03/12 Thu 21:48 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
