スポンサーサイト
--.--.--(--)
テスト期間です
2009.03.04(Wed)


倉科カナが、レッドカーペットに出てた。

こないだ、モノブライトはMステ出てた。


あとはプリンダが流行れば完璧。



ふふふ、、、、、







さてぃと。。。


テスト期間中です。

不思議なことにやる気はあります。
しかし集中力はありません。


これまで家庭学習をサボってたせいでしょうね




やはり、
いざと言うときのために
普段からの積み重ねをしないとね。






今日、語彙がヤバい。
語彙って言葉すらぱっと出てこなくて、
『ボキャブラリー』を辞書で英和したもん。




ここまでで、
言葉が出てこなくてイラっとモヤっとした箇所が5つあります。


あぁやだやだ。
俺ってこんなに低スペックだったっけ?



きっと知らず知らずに疲れてるんですね。
普段ならもうちょい言葉出てきますもの。






やはり、
勉強をいきなり始めるのは無理なんです。
普段から10分でも5分でも短い時間でいいから
勉強をする習慣付けをしておかないと
今の俺みたいに、思考が著しく衰えるんですね。




はい。









まったくまとまってませんね。



書いてたらわりと頭回ってきたので、
上記の本文を要約してまとめ直します。
(記事を消して1から書き直す元気はありません)





要するに、

テスト期間に入り慣れない家庭学習をしたら、
疲労が溜まり、思考もままならなくなりました。



終わり。







なんか、
逆ギレしたみたいになりましたね。



スポンサーサイト
Comment
そういやプリンダって
プリン+さくさくぱんだ?
りえい (URL) 2009/03/05 Thu 13:18 [ Edit ]



1、プリンをお皿に落とします

2、さくさくぱんだの袋をを開けます

3、おもむろにプリンのカラメル部分にさくさくぱんだを置きます


、  ● ●
  【・Å・】


いまぃ (URL) 2009/03/05 Thu 22:29 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
