スポンサーサイト
--.--.--(--)
霊障?寿命?
2009.03.01(Sun)




怖いコピペを読んでいて知ったことですが、


実際にあった洒落にならない話の場合、

当事者がその場(場合によってはその後)で霊害を受けるだけでなく、


それを伝えようとしたときにも霊障があるみたいですね。




えーと、
つまりどういうことかというと・・・・




仮に、
Aさんって人がいて、
心霊スポットに行って、
洒落にならないことになるとするじゃないですか?


そしたら、

スポット内でなにかある+お持ち帰りしてしまう

ってのに、
さらに+αとして、



その出来事をネットで誰かに語ろうとした時にも、
ひと騒動あるらしいです。



で、
具体的になにが起こるかっていうと、
よく聞くところでは、


誰もいないはずなのに、
声が....とか
視線が....とか
気配が....とか。


体験談を文章におこしていたら、急にPCがフリーズor電源が落ちるだとか。。。







で、
俺も、怖いコピペを読んでたら、
なんか知らんけど怖くなってきちゃって、


俺もなんか祟られるんじゃねぇかな?


って思ってたのよ。

別にスポットに行った訳じゃないし、なにも起こってないのにさ?




まぁ、
臆病風ってやつにビュービュー吹かれてる訳よよ。




(だからみんな、俺をおどかさないでね)





ただでさえビビってる真っ最中だってのにさ、

俺のケータイの電源が前触れもなしに切れやがったんよ。

そう、ついさっき、
前記事のHARUKOのコメ返しを時に。


音もなく、
唐突にプツって切れたから、
本気でびびっちまったよ、まったく。。。。





俺の携帯もそろそろ寿命かねぇ~?



スポンサーサイト
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
