スポンサーサイト
--.--.--(--)
長井くん
2009.02.24(Tue)


眠い。

腰がふにゃふにゃしよる。

疲れがとれちゃらんのです。




最近、クラスのガノタ『長井くん』が勢力を増してます。


いや、勢力は増してません。
ただ調子に乗ってきただけです。


すごく腹立たしいことです。


ただのガノタは黙ってラノベでも読みながら死ねばいいのに。




おっと本音が




ひとまず、彼は勘違いしています。


自分がクラスの中心人物と仲がよい、、、そう思っています。




俺のクラスには、大きく分けて3コの派閥があります。



1、サッカー・野球部派閥
2、俺のいる派閥
3、あまり寄せ集め派閥



1は、目立つようなやつら。
2は、まぁ中堅どころ。
3は、できれば絡みたくないやつら。



で、
長井くんはもちろん最下層の3にいる訳ですが、
やたらと階層を飛び越えて2グループの俺らに絡んでくる訳ですよ。



俺以外はみんな優しいやつなので、
それとなく相手をしてやってたのですが、
それを勘違いして、
自分が2に入れたと勘違いしています。
甚だしいことです。



長井くんはどうやら、
アトピー的なもので皮膚に疾患があるようで、
動くと乾いた皮膚の鼻につく臭いが立ち込めます。

俺はあの臭いが苦手で、かぐと吐き気がします。


だから、
たまに本気で学校に来ないで欲しいと思います。

たまにじゃねぇな、しばしばだな。
強いて言うなら、死んで欲しいと思うこともある。


まぁとりあえず、
学校なんか来ないで
家で黙ってラノベでも読んでればいい。と日々思っています。



あいつどうしたらいいんだろう?

いつかホントにキレると思う。


中学時代の剣士22みたいに扱うようになってしまうかも知れない。






あぁ、
ネタないからってこんなものをネタにするなんて・・・


スポンサーサイト
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
