スポンサーサイト
--.--.--(--)
怖いコピペ
2009.02.22(Sun)


なんということでしょう。


再び、再びコピペにはまってしまいました。




もうね、
記憶の片隅から面白かったコピペが
出てきた、まさに途端だったね。




ぃやっぱね、

外国のご当地ネタを見ると、世界を勉強したくなる。

笑えるコピペを見ると、
生活のどこかで自分のネタとして使いたくなる。

怖いコピペを見ると、
夜眠れなくなる(今のこと)
そして、
怖いのにやめられなくて、気付いたらまた、
違うコピペをみてる(これも今のこと)






そんな訳で、
面白かったコピペとかあったら、今度教えますね。





あ、あと、ついに俺の作った詩を公開かも。



スポンサーサイト
Comment
激しく期待する
そら (URL) 2009/02/23 Mon 00:54 [ Edit ]


なにを?
俺のせくしーしょっと?


いまぃ (URL) 2009/02/23 Mon 22:42 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
