スポンサーサイト
--.--.--(--)
腰痛と腹痛
2009.02.21(Sat)
 
 
 
ミスりました。
2つネタを1つの記事に書いてしまった。
 
文才があれば両方とも巧みにまとめられるんですが、
俺には無理でした。
後半のネタ、特にひどいまとまりようです。
 
 
↑後から付け加えました。 
 
 
 
 
 
 
今日、
珍しく部活をサボった。
 
 
故意にサボった訳じゃない。
 
 
でも結果論でいうとでそうにしかならない。
 
 
 
 
慢性的な痛み。
 
 
 
運動部員とは切っても離せない関係にある。
 
 
 
今朝、腰と肩にそれがきた。
 
 
 
 
おそらく昨日おとといと休みが続いたからだろう。
 
 
 
慢性的な痛みは、
少しの休養をとるとかえって存在感を増すものだ。。。
 
 
 
 
病院に行く。
 
 
 
それを理由にして休んだ。
 
 
 
 
 
しかし、
かかりつけの病院は「本日の営業」を放棄していた。
 
 
 
 
 
結局、
この日はなにもすることができなかった。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっと、小説風にまとめてみました。
 
 
 
ようするに、
 
腰が痛くて部活休んだけど病院やってなかったんですよ。
 
わぁお!一行で事足りた!はははっ
 
 
 
 
でもまぁ、
病院へ行かずとも湿布がある。
それがわが家です。
 
 
湿布を貼りました。
痛む腰に貼りました。
ついでに肩にも貼りました。
大判を貼りました。
2枚も貼りました。
大判を2枚です。
つまりキングサイズです。
 
 
 
腰にキングサイズの湿布を腰に貼ると、
一体全体どうなるか知ってますか?
 
 
 
正解は、
便秘が解消されます。
 
本気です。
 
今日を含め2度も体験しました。
 
 
 
湿布により冷やされた患部。
 
その患部により間接的に冷やされた内臓。
 
 
冷却という刺激を受け、内臓の動きは活発になります。。。。
 
 
 
つまり便秘が解消されるのです!!!
 
 
便秘でお困りの方には是非是非、試していただきたい。
 
マジで、スゴい。
 
 
 
まず不健康的な腹痛がくる。
そしてそれが便意にかわる。
 
 
 
マジでおすすめ、、、、、、はできない。
 
 
 
絶対に健康に悪そう。ノット ヘルシー。
 
 
 
 
それでもいいならどうぞ。
 
 
 
 
スポンサーサイト
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
