--.--.--(--)
口内環境
2009.02.18(Wed)
 
 
 
半端なくイライラすると、
やったらやけ食いにはしることを発見した。
 
 
 
しかも、
歯ごたえを感じるものを。
 
 
 
そんな訳で今日はせんべいを半端なく食った。
 
 
 
もう、それは迫り来るせんべいをかじっては砕き、砕いてはかじり。
 
 
 
で、7枚目にして
ようやく気付いたこと。
 
 
 
親知らずが生えかけてて、
かたいものを食べるとメチャクチャ痛い。
 
 
 
 
まぁ、そりゃ痛い。
 
 
だってはぐきの一部が割れてんだもん。
 
 
 
 
 
でさ、あまりにも痛いから
13枚目を食って、せんべいを滅ぼしてさ、
さきいかにシフトしたんだ?
 
 
 
こんどは、いかが奥歯の隙間にはさまったね。
 
 
 
もう、違和感がはんぱないね。
 
 
 
痛いわ、挟まってるわで、口内環境が最悪ですわ。
 
 
これで口内炎にでもなったら、
もう俺はニートになりたい。
 
 
 
 
 
おや?口内炎?・・・・
 
そういや、最近ちみさん見ないね。
 
 
 
 
Comment
呼ばれてとびでてじゃじゃじゃ略
ちみ (URL) 2009/02/19 Thu 17:39 [ Edit ]

ぅをひさしぶりです!

ちょw
「ん」!「ん」!
略せたのたった一文字ですよー!!!


いまぃ (URL) 2009/02/20 Fri 21:07 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
