スポンサーサイト
--.--.--(--)
タクラマカン
2009.02.16(Mon)
 
 
 
砂漠の名前ですね。タクラマカン。
 
 
中国らへんにあった気がします。
 
 
つまり、ユーラシアユーラシアした砂漠です。
 
 
 
だからといって、なんでもないんですけどね・・・・
 
 
 
 
はい、迷走中です。
 
なぜでしょう?
 
この日記になると、ネタのビジョンがまったく思い浮かびません。
 
 
他のとこだと割かしまだ何かしら思い浮かぶんですけどね。
 
 
 
そういう訳で
とりあえず思い浮かんだ言葉をそのまま文章に起こしてみています。
 
 
 
この間のEdTのオールナイトネタとちょっと被ってていやですね。
 
 
 
なんて言ってたらメールが来ました。
 
おそらく絶対、りえいだと思います。
 
 
アイツはなんなのか?俺が好きなのか?ホモなのか?
 
仮にアイツがホモだとしても、俺はアイツを受け入れない。
 
 
たしかに最近、
あまりにもモテる兆しがないし
男でもいいかなぁ~とか思った時期もありました。
 
 
 
でも無理です。
男は無理でした。
そんな自分にちょっと感動。
 
そして、りえいはもっと無理です。
 
 
あっしは、きゃつを認めんたい。
 
 
 
まったくもう。
 
 
ごめんなさい、
とりあえずなにも思い浮かばなくなってきたので、
一旦、手を止めて、メールチェックします。
 
 
 
 
 
 
はい、やっぱりりえいでした。
 
 
そういえば、彼とはメールしてました。
 
 
彼からメールを送ってきたのに、
彼が原因となり1往復でメールが止まっていたところでした。
 
 
 
 
さて、なんの話かと思い出すと、そうだそうだ、そうだった。
 
なにがなんでも、寝ても覚めても、押しても引いてもそうだった。
 
 
タクラマカンから入ったんだった。
 
 
 
なぜタクラマカンが思い浮かんだのか?
 
それは神の味噌汁なかぱっぱ、はじめちょろちょろなかぱっぱ、
合わせてピョコピョコ、なかぱっぱ。ってやつです。
 
 
若干、オプションがついていますが、ようするに思い付き。
 
 
ふと思い付いただけでしかないんです。
 
 
 
 
もう、いやになってきました。
 
 
でも、オチがついてない、、、、、
それどころか、ネタが始まったのかも分からない。。。。。
 
 
 
 
もうやだ。
 
 
だからばいばい。
 
 
 
 
 
スポンサーサイト
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
