スポンサーサイト
--.--.--(--)
アンニュイと痴漢?
2009.02.09(Mon)


アンニュイってなんだ?

なんとなく思い浮かんだ言葉をタイトルにしてみました。


これで、
アンニュイがえっちな言葉だったら俺は恥ずかしいです。


でも、
なんかアンニュイな気分みたいな使い方されてた気がするから、
たぶん大丈夫大丈夫、モーマンタイ。




して、アンニュイの後ろにオプションとしてある、
つまり、
バックモニター的な立ち位置にある「痴漢?」ですが、

ようするに、またもや変なおっさんの話です。





こないだですね、
普段通り通学をしていた訳ですよ。


そんなら、
物陰からひときわ怪しい やらしい 生々しいおっさんが、

それはもう、エロエロとやってきたわけですよ。



そしてその手には携帯電話。



俺的には、
おっさんが携帯を使いこなせてることですら、
驚きだったのですが・・・・・偏見です、はい。



なにやら友人と話してるご様子。


聞き耳を立ててた訳では無いのですが、
あまりにもおっさんの声が大きかったので、
会話の内容がきこえてきました。




おっさん

何の気なしにね・・・・
お尻触ったら、、、、ゴツゴツしてんの!




なんの話だ!

え?痴漢?痴漢なの?

触った相手はムチムチを通りこしてムキムキだった的な?



それともあなた自身の話?

なにそれ?いぼぢじゃん!



ねぇ!?
どっちにしても朝っぱらからどんな話してんのよ!あんた!





思わずそんなツッコミを入れたくなったのですが、

朝だったのでそこまで元気がなかった訳です。


おっさんは攻守ともに絶好調だったようでした。



スポンサーサイト
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
