スポンサーサイト
--.--.--(--)
あの、すんません
2009.02.09(Mon)
 
 
こないだ、
「明日こそはちゃんと更新する」っていった割には、
またも更新しませんでした。
 
 
すんません。
 
 
 
 
なんというのでしょう?
 
 
今日は割かし暇な部類に入る方だったのですが、
午前は自由に動けずで、
結局のところ自分の活動を始めた時には
2時を過ぎていたんですよ。
 
 
 
ね?しかたないでしょ?
 
 
 
え?2時過ぎに更新すれば良いじゃないかって?
 
 
実はそれも無理だったんですよ。
 
 
だって、
ひと狩り行かないと行けなかったんですもの。
 
 
いやぁ、狩った狩った。
 
とりあえず、
なんとなく怖くてクエストを受注することをためらってた
イャンガルルガを撃破しましたね。
 
 
しかも怖がってたわりには10分弱で。(しっかり部位破壊もして。)
 
 
 
 
 
え?あぁ、モンスターハンターの話です。
 
 
 
 
ごめんなさいね。
またもこんな感じの更新で。
 
 
 
重ね重ねいいますが、
俺がモンスターハンターに飽きるまでまって下さい。
 
 
 
スポンサーサイト
Comment
今度、狩るのを手伝ってほしい笑
まさし (URL) 2009/02/09 Mon 21:26 [ Edit ]


ひと狩り行こうぜッ!!!


いまぃ (URL) 2009/02/09 Mon 21:43 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
