スポンサーサイト
--.--.--(--)
昨日はなんだったんだ?
2009.02.01(Sun)


現在、2月1日午前2時11分です。


眠れない夜をお過ごしです。


原因はきっとモンハンのやりすぎです。


最近は本当に、生活がモンハンに毒されています。


やらなくてはならないこともやらずに
モンハンをやってますし・・・・


これではかなりマズイ・・・
とは思っているものの、
なかなか抜け出せないのが人間の心の弱さ。


なので、


ブログも勉強も作詞も作曲もギターも読書も、、、、
とりあえずモンハンに飽きるまでほぼできなそうです。


いや大変。


やらなきゃいけないってわかってんだけどねぇ。


できないねぇ。


ゲームのやりすぎは身体にも悪いのにねぇ。


視力が落ちたりドライアイになったり、肩もこるし。

今、本当に肩こりがやばいです。


準備体操の肩回しすらできねぇ。


自分のことがちょっと心配になるくらい重症。



ってか

医者に行ったら肩こりだって言われて薬をもらった。
するとどうだ?
3ヶ月もしない内にぶっ倒れて、
肩こりの原因は心臓病だ。だと?

~ブラックジャックによろしく引用~

みたいなことになったら・・・・ってちょっと妄想。




さて。

前回の、明日はどこだ?あさっての方向に向かってるぞ!


って記事に対して、今回、
昨日はあそこであさってはここだった!
みたいな記事を書こうと思っていたのですが、


すっかり忘れていました(理由はもちろん・・・)ので、

あきらめましょう。



だって日にちかわっちゃった



スポンサーサイト
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
