--.--.--(--)
明日はどこだ?
2009.01.28(Wed)
 
 
 
続けるとは言ってみたものの、
前回のは発展の兆しが見られなかったので
またしても、なんか違うこと書きましょう。
 
 
 
 
と、いっても
とくになにもないっすね。
 
 
 
 
あ、そういえば今日、
某ネズミの夢の国の海な方に行きました。
 
 
とりあえず、
足元がフラフラ、フラダンスな感じです。
 
 
 
どうやらラストに乗ったフリーフォールが効いてるようです。
 
 
 
 
あぁフラフラする。。。。
 
 
しかも
帰りの電車の中で寝ずにモンハンやってたために、
めちゃんこ眠たいです。
 
目がしばしば、柴田さんです。
 
 
 
 
そう、つまり。
 
『足元フラフラフラダンス』

『目がしばしば柴田さん』

『ユーキャンでフラダンス習った柴田さん』な訳ですよ
 
 
 
 
えぇ、話が大分それました。
 
きっとこれがあさっての方向ってやつなのでしょう。
 
 
 
しかし、
あさっての方向に行ったからといって別に止めたりしません。
きっとそれがこいつのあるべきカタチなんだよ。
 
 
 
はい。
 
話があさってにフライアウェイしたままで終わります。
 
 
 
 
バーイ
 
 
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
