fc2ブログ
素直にそのままに
2009.01.28(Wed)
 
 
 
前回で自分がなにを書いたか
いまいち忘れてしまいましたが、
とりあえず、まろやかだったようですね。
 
 
 
 
 
まろやかだけどコクがある、一挙両得な味わいがここにはある。
それがここ、『it's on my mind』です。
 
 
 
うそです、ちょっと見栄張りました。
 
 
 
俺程度では
お湯にふやかしたベビスタラーメンみたいな味しか出せません。
 
 
 
 
ところで、
なんで人ってのは出来たものを創意工夫して、
レベルを下げるようなことをするんだろう?
 
 
 
お湯にふやかしたベビスタしかり、
うまい棒を砕いてご飯にまぶした、うまい棒ふりかけしかり。
 
 
そのまま食べたらいいじゃないか!
 
 
 
 
やっぱりね、
なんでもかんでも工夫するのは良くないよ。
 
たまにはそのまま素直に受け止めてみてよ。
 
 
 
 
どっかのなんかの誰かだって、
 
 
絵ってのは、まねっこなんだよ。
地球が造り出した『自然』や『生き物』を真似してキャンバスに造り出すんだよ。
 
 
なんて
ちょっと小洒落たこと言ってたよ?
 
 
 
 
それにほら、ここは日本だよ?
 
日本料理だって素材そのものの味を生かすものばかりじゃない!
 
 
刺身とかさ?
 
 
 
 
 
 
 
と、いうわけで今回は、
ちょっと深いっぽい不快な話でした~
 
バイバイ!
 
 
 
スポンサーサイト



Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack