スポンサーサイト
--.--.--(--)
続、続き
2009.01.27(Tue)
 
 
別にコメントが沢山ついたからこの内容を引っ張ってる訳じゃありません。
 
 
時間がない中で、
ちゃんと内容あるものを書くために、
1コのネタを何回かに分けて書いてるだけです。
 
 
そんな訳で、
この方式は続けるつもりです。
 
 
 
 
そんな感じで早速お話に入って行きたいところでしたが、
(今、トイレに入っていて)便座にずっと座っていたら、
すっかり足がしびれてしまいました。
 
とりあえず場所を移動しようと思っています。
でも、
思っているものの、なかなか行動に移せないのが人生ってものなんでしょうね。 
 
 
足がしびれ過ぎて立ち上がれません。
 
 
 
なんというハメ殺しでしょうか?
 
ハメ技なんてものは、ゲームとかの中だけの話だと思っていました。
 
現実にもあるんですね。初めて味わいましたよ。
 
 
さて、
このデフレスパイラル的な要素を持った現象は
どうやったら抜け出せるのでしょう?
 
 
 
・・・・やだなぁ、立つの。。。。
 
あ、足がぁぁぁ(´Д`)
 
 
 
 
 
はい、ようやくですが、本題に入りましょう。
 
 
 
 
前回のような、
『愛犬の健康を考えたベストバランスの栄養食』タイプに
ならなかったクラスでありがちな人
 
 
 
 
とりあえず、
目立つタイプの人ってどうしてもクラスにいないといけない時用に、
補欠友達みたいなのつくるよね。
 
 
なんか、
話すんだけど仲良くない。みたいな。
 
 
 
友達に選ばれた方は大概が地味なやつなので、
やったやった!イェイイェイ!って感じでしょうね。
 
なんせ
しばらくは生活が安泰ですからね。
 
 
 
 
 
最上級に地味な方は、
部活とかにいった時にぼやきだして、
他のやつに、妄想じみた話をしたりしますね。
 
 
 
もし、
あいつを殺すならどうしたらいいのか?だとか
 
どうやったら、あいつらに俺を脅威に感じさせれるか?だとか
 
自分に超能力みたいなのがあったらなぁ。だとか。
 
 
 
 
大抵の場合、
後半にいくにしたがって、
希望から妄想に変化していきますね。
 
 
 
あ、どっちも俺の話じゃないですよ。
 
俺は常に、可もなく不可もないキャラですから・・・・
 
 
 
 
俺、疲れてんのかな?
なんだか、文と気持ちがまろやかだ。
 
 
ま、さよなら。
 
 
スポンサーサイト
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
