--.--.--(--)
続き
2009.01.23(Fri)
 
 
そういえばユニコーンが復活ですってね。
 
 
好きですよ、大迷惑とか。
 
 
 
あ、そうだ。
 
以前、
紹介したmonobrightがMステに出ました。
 
ようやく時代がきますよ。
 
 
 
 
 
昨日の続き
 
 
 
それを踏まえた上で、クラスの人数比は、
サッカー・野球など、目立つ人が3割
バド・テニスとか中間ポジションが5割
地味ポジが2割くらいがベストだと思うんですよね。
 
 
 
でも実際のところは、
目立つ人7割、その他3割とか
地味が8割、中間2割とかになってますよね。
 
 
前者の場合、その他の2割の人々が影で
「このクラス、マジでつまんねぇ」とか見栄を張ってるんですよね。
 
そんでもって、
クラスのはじっことかで空気と一体化を始める。
 
 
 
そんで後者は
なぜか一人か二人だけ入り込んだ目立つ人が同じく
「このクラス、マジでつまんねぇ」って大声で騒いで、
休み時間は0、5秒で他のクラスに行くんですよね。
 
 
 
 
世界ってうまくできてないね。
 
 
Comment
いや、その理屈はおかしい


目立つ人やってるけどなんだかんだ他のクラス行きまくりのオレが証明
りえい (URL) 2009/01/23 Fri 23:23 [ Edit ]


君は調子乗って自分のクラスから追い出されてるだけだから。


いまぃ (URL) 2009/01/24 Sat 01:09 [ Edit ]
りえいドンマイwww
そら (URL) 2009/01/24 Sat 01:42 [ Edit ]


りえいは黙って空気を凍てつかせてればいいんだよ。


いまぃ (URL) 2009/01/24 Sat 23:47 [ Edit ]

俺は知っている

じつは「たもつ」が親しまれてるのはクラス内だけだということを
りえい (URL) 2009/01/25 Sun 00:34 [ Edit ]


自分がせめられたからって言い返すなんて。


いまぃ (URL) 2009/01/25 Sun 21:24 [ Edit ]
最近気付いたが、


俺、若干性格悪い
りえい (URL) 2009/01/26 Mon 00:15 [ Edit ]


また言い返してきたよ
こいつそろそろ空気を・・・・

って思ったら

ただの反省だった。

びっくりした。


ちなみに
俺は元来人見知りだから
他クラスに知り合いが少ないのは当然なんだよ。


いまぃ (URL) 2009/01/26 Mon 14:42 [ Edit ]












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
