--.--.--(--)
カオスです、ごめんなさいごめんなさい
2009.01.18(Sun)
 
 
 
 
やっぱねぇ、ピカチュウって凶悪だと思うよ。
 
 
 
 
 
はい、のっけから飛ばしてます。いまぃです。
 
 
 
 
 
 
だってよく考えてよ!
 
 
やつらネズミだよ!?
 
 
家に忍び込んで繁殖するんだよ!?
 
 
 
あんなんが家にゴロゴロいたとしたら・・・・・うわぁぁぁぁ!!!

 
 
 
 
お前そんな!やめろよ!うわった!配線かじんなよ!!
 
うはぁっぁ!屋根裏あけたらピカチュウに囲まれた!
逃げ出した!しかさ周りを囲まれた!
これがピカチュウサラウンドシステム、略してPSSかッ!!!
 
 
ちょっとプレーステーションパーフェクトみたい!ちょっと未来的!ヒュゥ!
 
 
 
どうだ!?
どうすんだ!?
繁殖しちまったらよう!
 
 
噛みきられた配線のところはとりあえず、
切れた配線の一端はピカチュウの右ほっぺ
もう一端はピカチュウの左ほっぺにくっつけといて、
 
とりあえずまぁ、これで応急措置は完了かな?
 
 

 
・・・・・・・なんてなると思っとるのかァァァぁぁぁあああ゛!!!!
 
 
んなわきゃねぇだろっ!
 
繋いだ瞬間ピッピカチュウでお家がぴぃ~ひゃらら~♪
 
 
だよ?わかってくれたかな?
 
わかったのならもうピカチュウなんかやめよう。
 
 
やつらの繁殖力をなめちゃいけないよやっぱね。
 
 
 
そう、
だからこそここは、
ライチュウを飼おう。
 
大丈夫、一匹だけなら増えないって!
 
 
 
一匹だけなら大丈夫、・・・・
 
 
いや、もう一匹くらい大丈夫・・・・・・
 
 
 
あ、あぁ・・・・もう一匹!もう一匹だぁぁ!!!
 
 
 
ふ、ふひひ・・・お願いだ、
あと一匹だけ、これ
で絶対最後にする。うん、これが絶対最
後の一匹・・・・
 
 
・・・
 
 
 
・・・・・・は!
また、やっちまったのか俺は・・・・・
またライチュウが一匹増えてやがる・・・・・
 
 
 
こうなったらダルクにでも行くしかないんじゃないのか?
 
 
 
いや、ライチュウはダルク関係ないか。

 
 
 
 
 
 
 
やべぇ、ようやく冷静になってきた。
テンション(、、、っていうのか?)が上がりすぎて、
カオスを越えたカオス、つまりキモスな記事を書いてしまった・・・・・
 
この記事は、
絶対に、あとで読み返したときに
死ぬほど恥ずかしくなるような
パターン
パターン
バターン死行進←不謹慎
 
 
 
 
やべたは!
 
マジ

マズイ、
俺の中でカオスにしようとする気持ちと
どうにかちゃんとしたこと書きたい気持ちが
超せめぎあってる。
 
 
 
しかし、俺はこういうとき、どうすればいいか知ってる。
 
 
 
 
眠気に乗じてこの状態から逃げるッ!!!
 
 
サラダ!。
ちがう、サバラジャ、サハラ砂漠じゃ!サラダバー!
皿らば、メガラバ!ヤンババ!ヤマンバ!ゴバンバ。
ハラミコシャッペヌエイ。
 

 
 
 
 
 
 
ホントこんな記事でごめんなさい。
なんか心身ともに全力で疲れてるみたいです。
 
 
 
今、浸り、浸り、

左目が開けなくなってきました。

 
 
 
 さようなら、もうダメですねます。
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
