スポンサーサイト
--.--.--(--)
U、N、オーエンは俺なのか?
2009.01.18(Sun)
 
朝っぱらから
「ひぐらしのなく頃に」のBGMが頭を離れません。
 
 
もし俺が遊戯だとしたら、 
まだ俺のバトルフェイズは終わってないぜ!
 
 
ずっと
 
テん♪テレてん♪
テん♪テレてん♪
テん♪テレてん♪
てっ♪テッ♪てん♪のターン!!!
 
 
 
って感じなんだけど。。。。
 
 
 
順調にカオスな思考がノンストップに止まらない、
ロマンティックも止まらない、
死んでもこの手は離さない。だな。
 
 
ちなみに、曲わからない人は、
ひらがなで下がってカタカナで上がって下さい。
 
そうすれば、
大体のシメージ、、、NON!イメージ!
 
がつかめるのではないかと自負しております。
 
 
 
しかしながら
これを成功させるのはやたら難しいようです。
 
 
未だに原曲っぽいのにたどり着けた俺が現れません。
 
なんだろ?
どうやら光の玉的なキーアイテムが必要なイベントですね、きっと。
 
あ、でももしかしたら、
一回失敗することで、イベント進むやつかもしんない。
 
 
とりあえず、一回全滅をおすすめします。
 
 
 
 
あ、分かった!
カオスな状況を作り出してるのは他でもない、俺だ。
 
 
俺こそが犯人だ。
そうつまり、U、N、オーエンは俺だ。
 
犯人はこのなかにいる!俺だ!
なんという、クリスティもビックリ。
 
いっそだれもいなくなれ
むしろ俺だけいなくなれ。
俺がいるだけで、
シリアスがシュールに変わるんだよ。スゴいでしょ?
 
え、あぁ、うん。
TPOを気にしないだけですけど。
 
TKO?違うよ、ようするに空気読まないってこと。
 
 
 
ま、なんでもいいや。
 
 
で、だ。
 
 
U、N、オーエン

U、N、KNOWN

UNKNOWN(未知の、不明な、わからない)
 
 
ってことに、舌を巻いたのは言うまでもない。
 
 
 
 
スポンサーサイト
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
