--.--.--(--)
反省
2009.01.14(Wed)
 
 
俺さ、気付いたんだ。
 
モンスターハンターにはまら過ぎた。
 
 
 
 
家庭での睡眠時間が減った
学校での睡眠時間が増えた
 
全ての日記にやる気が出なくなった。
むしろ、ネタが全くない。
 
 
 
 
そう、どれもこれも、
モンスターハンターに時間を使い込んだせいです。
 
 
 
みなさん、自分のために時間を費やすのは良いことです。
 
しかし、
 
ためにならないことに
時間をつぎ込むのは良くないことなんです。
 
 
俺の今回の事態が良い例です。
見事な反面教師となりました。
 
 
ダメですよ、
睡眠時間や勉強時間、家族・配偶者へのための
時間を削ってまでゲームとかやっちゃ!
 
 
 
 
とは言いつつも、再びPSPに手がのびている。。。(´ε`)
 
 
 
 
ごめんなさいね。
次回までにはちゃんとネタ仕入れて、
きちんと更新するようにしますから。
 
 
 
Comment












管理者にだけ表示を許可する

TrackBack
